浴室・トイレ・換気扇クリーニング

2018年8月13日

南区にて、浴室・トイレ・換気扇分解クリーニングを行ないました。
トイレに関しては、尿石が気になり。ウォシュレットもご使用とのこと。
換気扇は、トイレのクリーニングに伺った際は必ずチェックさせて頂いております。
トイレと同時に作業すると『セット割引』が効くのと、こんな時にしか分解清掃はされない!!というのと、特にマンションは24時間換気システムが搭載されている場合が多くなり、浴室&トイレのホコリっぽさが目立つようになりました ですので、オプション作業をされる方が多いです
上にある物でなかなか見ない部分なので、こんな時に同時にクリーニングされるとお得です
音も静かになりますし、故障・チェックなどにも◎
トイレ
ほとんどの便座は取り外しが可能です
脱臭フィルターもホコリ・尿石が付いてしまいます。

トイレ
まだ年数が若いので、本体の素材の色も戻りました。
年数が経ってくると、尿石などのシミが取れなくなります。
お風呂もトイレも毎日お使いの所は気になりますね~
トイレ
トイレの換気扇の分解です。
黒いケースとファンですが、ホコリまみれてしまってます

どれだけトイレにホコリがあるのやら・・・
トイレ
ファン!!!
洗浄すると真っ白になりました
これでモーターへの負担も軽減できます
浴室
浴室クリーニングです。
写真を取り損ねており・・・浴槽のカバー内だけです
しかし3~4年で、小さいお子さんと3人暮らし。。。
まあまあ汚れ・石鹸カス・水垢がありました。
浴室
築年数が若いので、シミも残らずスッキリと作業完了

床の色の違いがとても分かりやすいと思います。
お風呂の明るさも変わりますし、入った時のスッキリ感は違いますね

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る