レンジフード クリーニング(タカラスタンダード製)

2018年8月13日

南区にてレンジフード クリーニングを行ないました。
築3~4年ですが、シロッコファン・フィルターなどは、油&ホコリでしっかりと汚れておりました
フィルターに関しては、おそうじ本舗でも『専用枠&厚手フィルター』の新規取り付けも可能です。
初期費用は¥10.000~致しますが。。。
当店はお客様からのご希望をお聞きし、新規取り付けをご提案しています。
初期投資がかかるので無理な販売はしておらず、市販で販売されてる薄手の物でもいいので、なるべく後付けのフィルター(定期的な交換必須!!)を付けることをお勧めしています
レンジフード
シロッコファンを外した中身のタイコ部分。
築3年程ですので、油分は若干あるかな~という所でした。
レンジフード
取り外しが不可能でしたので、最大限の清掃をさせていただきました。
ステンレス色の艶が出てきました
レンジフード
油の天板・フィルター3枚・シロッコファン等の取り外し可能な物です。
フィルターは油とホコリでしっかりと汚れています
シロッコファンも羽根の内側は詰まっていましたよ~
レンジフード
洗浄後です光っていると思います
触ってもベタベタ感もなくなり、ファンもスッキリとしたアルミ素材に戻りました

フィルターに関しては、市販の物でも良いので、油を受けてくれる使い捨てフィルターの取り付けをお勧めしています。
もちろんおそうじ本舗でも取り扱っておりますが

レンジフード
レンジフード内部です。
あまりわかりにくいでしょうか・・・

フィルターの油筋は残ってます。
レンジフード
ぴかっと光りましたね



お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る