博多区諸岡 2009年 ダイキン エアコンクリーニング

2023年3月7日

福岡市博多区諸岡 2009年式 ダイキン エアコンクリーニングを行いました。
製造より10年以上経過しており、万が一の際の修理補償の対象外となる旨、ご了承いただき、作業させていただきました。

以前、他業者さんでクリーニングされてそうですが、いつだったか、、、?
恐らく5年以上前ではなかったかな?とおっしゃってました。
とにかくよく詰まっていました
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
内部ファンです
アレルギー症状がないのがスゴイ
とても効きが悪かっただろうな〜と思います
horizontal
after
Eakon
洗浄→すすぎ
結構な量のお水を使用しました

戻れましたね〜
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
取り外す部品も、ホコリやカビ。

フィルターは、お手入れしてありました
horizontal
after
Eakon
こちらも、毎回しっかりと洗浄します。
フィルターが更に透明になりましたよ
Eakon
おっと
最終的な汚水です
予定通りの濃さでした、、、

臭いも効きも改善できてると思います
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る