太宰府市 2015年パナソニックお掃除機能付きエアコンクリーニング

2023年3月8日

太宰府市 2015年式 パナソニックお掃除機能付きエアコンクリーニングを行いました。
得意先の業者さんより紹介いただき、お伺いしました。
寝室のエアコンですが、お掃除機能付きタイプをつけられてあり、
エアコン真下にベッドがある状態、、、。
ルーバーが開いただけで、寝てても中身が見える感じでした!
健康な方でも、体には良くない状態です。ご縁があり、良かったです
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
取り外す部品です。
プラスチック部品は、そんなにひどい状態ではありませんでした。
horizontal
after
Eakon
もちろん、しっかり洗浄しています
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
問題は、こちらの内部ファン
初めてのクリーニングもありますが、気づかれて良かったと思いますよ〜

horizontal
after
Eakon
しっかり念入りに洗浄→すすぎを行っています。
Eakon
パナソニックのお掃除ユニットです。

フィルターは小まめにお手入れされていました
Eakon
最終的な汚水です!

真っ黒でした

リビングエアコンは、生活臭➕キッチンの油分。
寝室エアコンは、汗➕綿ぼこり。

それぞれの汚れの原因があります
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る