博多区麦野 2012年 三菱お掃除機能付きエアコンクリーニング

2023年3月6日

福岡市博多区麦野 2012年式 三菱お掃除機能付きエアコンクリーニングにお伺いしました。
初めてとのことですが、たっぷりと汚れていましたよ
お掃除機能付きだから、しなくていいと思ってありました。
お掃除機能付きとは、、、フィルターのホコリ取りを機械にさせる!というもの。
ある程度のメンテナンスはされた方がいいですよ〜とアドバイスしてきました
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
フル稼働ではないそうですが、内部ファンの奥にはカビ・バクテリアなどが貯まっていると思います
horizontal
after
Eakon
ほぼ10年分、、、
時間をかけてしっかり洗浄→すすぎを行っています
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
取り外す部品ですが、何もされてなかっただだけあり、全体的にどんより〜しています
horizontal
after
Eakon
こちらも、しっかり手洗い→拭き上げを行っています。
ピカピカになりました。
フィルターの色が物語っています
Eakon
最終的な汚水です。

カビ・ホコリ・キッチンの油分も含んで
トロトロ感でした。。。
最終点検も大丈夫でした
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る