大野城市筒井 2019年パナソニックお掃除機能付エアコンクリーニング

2023年3月5日

大野城市筒井 2019年式パナソニックお掃除機能付きエアコンクリーニングにお伺い
赤ちゃんがお生まれになり、気になっていたエアコンクリーニング。
お子さんたちのアレルギー等もないそうですが、タイミング的にご縁があり、作業となりました

そんな構造になってるんですね〜と興味津々なご主人様でした
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
内部ファンは、思いの外、汚れていました!

赤ちゃんにとっては、お伺いタイミングOKな時期でした
horizontal
after
Eakon
いつもと変わらず、念入りに
Eakon
パナソニックのお掃除ユニットです!

カビまでの付着はなく、ホコリも薄らな感じでした
Eakon
お掃除ユニットを取り外した養生です。

ここまでの作業時間がかかります。
設置状況が良かったので、順調でした
Eakon
最終的な汚水です!
意外にも出ましたね

次回のご提案もさせていただきました。
生後2週間目の赤ちゃんにも快適に過ごして欲しいです
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る