浴室クリーニング(タイルのカビ・茶色・カビが取れない)

2018年4月3日

福岡市博多区にて 浴室クリーニング・キッチンのシンク磨きを行ないました

もともと築60年ほどの戸建だそうです。
浴室は4~5年前にリフォームされたそうですが、この2年ほど関東に行かれていて、帰省したらスゴイ事になっていたとの事 自分でやったが取れないからとご依頼いただきました。
取れる範囲でいいですよ~と、おっしゃいましたが3時間かけて終了できました

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
お電話では、そんなに酷くないだろうと思っていましたが、お伺いして見ると
『あら~、想像よりも酷いですね~』と、つい言葉が出てしまいました

カビも多かったので、気合いを入れて作業開始
horizontal
after
浴室
作業終了後です

床のタイルは、築年数のままかな~と思うので、年数の染み込んだ分は、薄くなった程度ですが
浴槽・壁のタイルはスッキリと『白』に戻れたと思います。 一枚ずつ、洗剤を重ね、溶かしながら削っていく!形の作業を行なっています
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
角の部分を撮ってみました
horizontal
after
浴室
作業後。
シミにならず良かったです。
浴槽もツヤがでましたよ~
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る