西区姪浜 エアコン・浴室・トイレ・キッチンクリーニング

2022年2月3日

毎年のリピーター様より、エアコン・浴室・トイレ・洗面台・キッチン・レンジフード・洗濯機のクリーニングを行いました。
まずはエアコンクリーニングです。
使用期間、約2年。
赤ちゃんが産まれて、空気も気になるとの事と、とりあえず2年でクリーニングしましょう!と、昨年お話ししていたので、今回は4名で作業させて頂きました
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
2020年式 三菱おそうじ機能付きエアコンクリーニングです。
内部ファンは、そんなに酷い状態ではありませんが、赤ちゃんの為にはまずは初回
horizontal
after
Eakon
しっかりと洗浄します。
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
三菱おそうじ機能付きのいろいろな部品です。
フィルターも初めて外しました。
結構ホコリが目詰まりしていました。
ホコリケースもしっかりと溜まっています。
horizontal
after
Eakon
全て手作業で洗浄します。
フィルターが透明な網になりました

おそうじ機能のユニットもキチンと取り外しています
Eakon
2年間の汚水です。
真っ黒にはなってませんが、赤ちゃんの為にも
このくらいでいいと思います
osouji_kawaii_midashi_52
537697EF-F526-4D3E-B378-5D14D1B7B398
浴室全体の写真は有りませんが、一番気になるエプロンカバーないです。
前回より一年ですが、まあまあヌメリが出ていました。
horizontal
after
FF37DE35-C834-4430-86D7-637AC1960094
外からは見えませんが、
しっかりと洗浄+除菌しています。
osouji_kawaii_midashi_52
0A72EDCF-638A-4A9B-BF67-6AD2B5D134B0
トイレの便座の裏側です。
尿石などが付着し、ウォシュレット部も黒カビがありました。
horizontal
after
91858FFC-82D8-4E73-96F0-6357C2D14DD9
念入りに作業しています。
床も洗浄してワックスをかけています。
臭いも軽減できます。
94918553-9337-467D-A272-4FB039041D82
レンジフードの作業もしました。
実は築年数22年なんです。
ボチボチ音が出ている状態なので、来年は内部の部品を調達し、モーター・ファン・配線・スイッチの交換が必要になるかもしれません。
全体のリフォームも可能ですが、部品の発注が出来るメーカーさんは、こちらで手配することもしております
43A54AE2-B44A-4D0A-8025-BD69916A3ACE
ファンや傘を全部取り外すとこのような状態になります。

おそうじ本舗では、可能な限り、部品の取り外しをしてクリーニングしています。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る