那珂川市 2013年 日立白くまくんエアコンクリーニング

2021年10月15日

リピーター様よりご依頼いただきました
2年ぶりのお伺いでした
前回は、レンジフード・浴室・洗濯機クリーニングでした。
よくよく確認していくと、、、
なんとエアコンクリーニングが5年振り
とても大変な事になっていました

コロナ禍のこの2年、、、怖いですね

また、年末年始辺りで浴室・キッチンのコーティングに伺いまーす
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
日立さんは、内部ファンがグレーなので、黒カビが良く目立ちます
おーーーー、5年分。
horizontal
after
Eakon
内部の汚れが多い分、
洗浄→すすぎのお水もたくさん使用します。
しっかり、いつも通り頑張りました
Eakon
底にもたっぷり沈澱してますが、
カビとホコリと油分の集合体でございました

10年まで、あと2年。
そこまでクリーニングのメンテナンスをして、10年以降はぼちぼち買い替えのご検討ですね
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る