博多区那珂 フローリング(ワックス)クリーニング

2021年10月15日

リピーター様よりワックスクリーニングのご依頼を頂きました
昨年、レンジフード・浴室・トイレのクリーニングにお伺いしていて、
ワックスクリーニングが気になられていました。
作業時期的には、秋・春の時期をお勧めしていますので、ちょうど思い立ったこの時期に
早速ご連絡を下さいました

ペタペタしないね! 足触りが違うわー 頼んで良かったよ
とおっしゃってくださり、嬉しい限りです。お天気も良かったです
osouji_kawaii_midashi_52
Wax
動かせない大型家具以外は、移動します。

あらー、こんなに広かったのね!と、ほとんどの方がおっしゃっいます
horizontal
after
Wax
専用の機械で洗浄し、しっかり水拭きし、しっかり乾燥させます。
ワックスは、2回塗布していきます。

ツヤが出ましたね
Wax
洗浄後の汚水になります。
黒っぽさ→油分や皮脂汚れ。
白っぽさ→残ってるワックス。

除菌も含め、リビング〜キッチン〜廊下のホコリ落としまで行うので、年末の大掃除はしなくても良いかもしれません
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る