2011年式 日立 エアコンクリーニング(カビ臭さ)

2017年12月18日

2011年式 HITACHI製 エアコンクリーニング。
初めてのクリーニングでした。
和室にあるエアコンで、あまりお使いではないそうですが、試運転をしただけでカビ臭さが出ていました。
和室の場所も日が当らない場所にある為、余計にカビが多いのだと思います
エアコン
おーーー
6年分ですね~!!
エアコン
たっぷりの水を使用しスッキリなりました
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
全体的にモヤッとしている感じです。
使用頻度が低い為、フィルターもホコリがそのまま溜まっていました

horizontal
after
エアコン
ピカッと スキッとなりました
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
アルミフィンにもカビが・・・
隙間もカビ・ホコリが埋まっている

horizontal
after
エアコン
明るくなりました
エアコン
泡が多い状態ですが、浮いてる黒っぽい物はカビ!!
内部ファン・奥の見えない部分のカビがホコリと混じっています。
やはり、設置個所・使用時間など関係しますね~
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る