2009年式 シャープ おそうじ機能付きエアコンクリーニング(カビ・ホコリ臭さ)

2017年12月20日

大野城市での作業。
2009年式 シャープ製 おそうじ機能付きエアコンクリーニング。
初めてのクリーニングで、カビ・ホコリ臭さが気になるという事でのご依頼です
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
寝室に付いてるエアコンです。
見ただけでカビ・カビ・カビ
これは大変な状態ですよ~

horizontal
after
エアコン
シャープさんは全体が真っ白だけに
良かったです! キレイに洗浄出来ました

osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
どのお客さまも同じですが
寝室は汗&綿ホコリが多いので
アルミフィンもたっぷりとホコリが・・・

horizontal
after
エアコン
見違えるように仕上がりましたね~
良かったです

osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
本体カバー・フィルターなどなど。

シャープさんは
この本体カバーの中に配線・モーターがたっぷりと付いてきます。外せませんので、ホコリ落としをし、手作業で拭き上げます

horizontal
after
エアコン
本体カバーは写真取り損ねましたが。。。
しっかりと洗いあげました

osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
シャープさんのおそうじユニット!

全体的に澱んでる感じです。。

horizontal
after
エアコン
端っこ&中央のは配線&モーターがありますが
時間かけて手作業で仕上げ
全体的に真っ白になりました

エアコン
3時間かけて洗いあげ&組立て完了

ホコリは先に掃除機で取り除いたので
内部&見えない部分のカビが汚水となり・・・

後日、空気がスッキリしてて、良く効くようになったよ~とおっしゃってくださいました

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る