うきは市 高圧洗浄クリーニング

2021年8月25日

うきは市吉井町にて高圧洗浄クリーニングを行いました。
集合住宅4棟の共用部分通路・階段・駐輪場など、雨汚れや苔の付着などを高圧洗浄j機械にてクリーニング
今後、月に一回の定期清掃、年間2回の高圧洗浄を行なっていきます。
とてもスッキリしました♪
 
osouji_kawaii_midashi_52
Kouatu
二階建ての二階部分。
全体的に真っ黒になっていました。
築年数も関係しますが、除去出来る範囲でしっかりと作業します!
horizontal
after
Kouatu
思いの外、キレイに除去が出来ました。
雨が降っても、滑りにくくなると思います。
osouji_kawaii_midashi_52
Kouatu
階段部分です。
一番目につく部分で、滑りやすい部分でもあります。

他の2棟も同じ状態でした。
horizontal
after
Kouatu
入居者の皆さんが一番喜んでくださるのではないでしょうか
汚水はたっぷり、ドロドロでしたが、
しっかりと洗浄出来ていると思います

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る