志免町 浴室クリーニング・シャープおそうじエアコンクリーニング

2021年9月16日

糟屋郡志免町にて、浴室クリーニング・エアコンクリーニングを行いました!
浴室クリーニングは1〜2年前に専門清掃をされたそうです。
全体的にキレイに使ってありますが、やはりエプロンカバー内が気になるそうでオプション作業させて頂きました

エアコンは、2020年式のシャープおそうじ機能付きです。
1年間ほぼフル稼働されています。しっかりとした汚れ具合でした
osouji_kawaii_midashi_52
Yokushitu
浴室換気扇のカバーを外しました。
1年分のホコリ・カビだなあーという状態。
horizontal
after
Yokushitu
しっかりと洗浄しています
osouji_kawaii_midashi_52
Yokushitu
エプロンカバー内になります。
ヌメリが年数分あり、カビは少ない方でした!
horizontal
after
Yokushitu
たっぷりの洗剤を使用しています。
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
シャープおそうじ機能付きエアコンクリーニングです♪
良く稼働されてるなと思います。

horizontal
after
Eakon
個室はなかなか換気をせずに使用する為、汗やお布団の綿ぼこりえおエアコンが吸っていきます。
個室も適度にクリーニングをお勧めしています
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る