大野城市筒井 2014年日立エアコクリーニング

2021年10月20日

お友達より緊急作業の依頼
去年は目立たなかった黒カビが、ふと見たらすごい状態
前夜から咳が鼻水が酷くってと連絡でした。
ちょうど時間調整が効く日だったので、AM作業終了後にお伺い

西日がしっかり入る寝室なので、一番稼働時間が長いそう。
3人分の汗・綿ぼこり、、、しっかり吸い込んでいましたね
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
おー、これは咳が出ますでしょうね、、、
horizontal
after
Eakon
毎度ですが、
たっぷりのお水で洗浄→すすぎを行っています。
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
日立エアコンの部品です。
ノーマルタイプなので、これだけです!

ルーバーに黒カビの残骸が残ってます。
horizontal
after
Eakon
スッキリスッキリ
Eakon
沈澱してますが真っ黒でございました

臭いチェックもいただきました
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る