大野城市月の浦 トイレ換気扇・窓、レンジフードクリーニング

2022年9月14日

リピーター様よりご依頼です。
前回が約3年前、、、
なかなか手が回らず、出来ないのでということで久々のお伺いでした
手の届かない トイレ換気扇、窓。レンジフードクリーニングを作業しました。

お母様もワンちゃんも変わらずお元気で何よりでした
osouji_kawaii_midashi_52
Kitchen
レンジフードを分解しています。
シロッコファンも油とホコリがたっぷりでした。
horizontal
after
Kitchen
つけ置きしつつ、ファンは一枚ずつ削っていきます。
Kitchen
いろいろな部品を外した状態です。
外からは見えない部分ですが、しっかりと油が回っています。
配線も油取りをします。
安全に使用できるように
Kitchen
フードの内側になります。
油はねがあり、溜まってしまいます。
ネジも全部取り外して洗浄します。
osouji_kawaii_midashi_52
Mado
戸建てのトイレの窓です。
網戸のホコリ、ガラスのカビなどなど、、、。
horizontal
after
Mado
網戸は取り外して洗浄しています。

明るくなったと思います
Toilet
トイレの換気扇を2箇所。

ホコリがビッシリ溜まっていました
3185525D-3262-4B76-B8D4-085EDAAA5455
これが取り除いたホコリ
Toilet
しっかり念入りに洗浄しています
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る