キッチン クリーニング(プチリフォーム・整理整頓)

2018年3月15日

初めてのキッチンクリーニングでした。
入院されていて、家のお掃除が出来てない!という理由と、退院をきっかけにスッキリしてリセットしたいというのが一番のご依頼内容でした
お掃除だけでなく、いろんな事でもリセットは大事ですね~

ご家族の方にもご満足頂き、本当に楽しく作業させて頂きました
osouji_kawaii_midashi_52
キッチン
キッチンの出窓です。
奥がなかなか届かなく、ステンレスラックも窓も壁も年数分の”油”がたくさん
ステンレスラックは、買い換えようとされてましたが、逆に「こんなにキレイになるんだ~」と驚いてもらえました

horizontal
after
キッチン
窓の油・カビも取れ
ステンレス台もピカピカ

もう、なにも置きたくないね~っとおっしゃってます
osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
プロペラタイプの換気扇。

全体的に油で金色~~~
たっぷりの洗剤で、ちょっと付け置き中
horizontal
after
レンジフード
お~~~~~

ほんとにキレイになって、私たちも気分スッキリ
osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
プロぺラ・周りの枠です。
ほんとに金色。。。見事に金色です
horizontal
after
レンジフード
どれもスッキリ。
見違えるようになりました

これで回転も楽になり、しっかり換気出来ます
レンジフード
フードもついているタイプのレンジフード。
フードも外すので、汚れの違いがクッキリ
image393
こちらは、上の収納棚の下面。

右が洗浄後 左は洗浄前
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る