糟屋郡志免町 浴室・追い焚き配管クリーニング

2024年2月20日

洗濯機と合わせて、浴室クリーニング。追い焚き配管クリーニングも同時に行いました。

エプロンカバーを開けたことがなく、追い焚き配管も目には見えないが、とても気になっていたとの事でした。
赤ちゃんが誕生したことをきっかけに、モヤモヤしていたことがスッキリした
と、とても喜んでくださりました
osouji_kawaii_midashi_52
Yokushitu
シンプルな換気扇です。
真っ黒でしたね
horizontal
after
Yokushitu
ファンの色が真っ白です
osouji_kawaii_midashi_52
Yokushitu
初めて開けたエプロンカバー内。
カビ・ヌメリ、、、
お願いしてよかったとおっしゃってくださいました。
horizontal
after
Yokushitu
osouji_kawaii_midashi_52
Yokushitu
こちらもしっかりと汚れていましたね
horizontal
after
Yokushitu
Yokushitu
専用の機械でファインバブルの泡を出していきます。
Yokushitu
ブクブク感が増してきました
Yokushitu
この細かい泡で、配管内を追い焚き機能で、循環→洗浄していきます。
Yokushitu
ツブツブがあります。
配管内の異物やカビ・臭いなどです。

黄色い泡は、臭いの元となるヌメリなどですね。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る