博多区昭南町 ダイキン2013年 エアコンクリーニング

2022年10月6日

リピーター様、もう一台。リビングのエアコンクリーニングです。

2021,6月に作業させていただき、一年半の時期になります。
夏を2回ご使用・冬を1回ご使用です。
お子さんがまだまだ小さいのでエアコンはフル稼働なんです、、、
良く使われてる状態でした
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
さすがリビング
良く稼働してました。
寝室使用5年分よりも、1,5年のリビングが断然汚れてるって、ほんとに実証できる状況です。
horizontal
after
Eakon
毎回、ねん洗浄→すすぎを行っております。
スッキリなりました〜
osouji_kawaii_midashi_52
Eakon
部品もしっかり油分も含んでいました。
上下ルーバーのカビもたっぷり付着、、、
horizontal
after
Eakon
真っ白に
Eakon
さすがリビング

2回の夏のカビを落としましたので
この冬シーズンはビュンビュン動くはずです

おチビちゃんたち、鼻水 早く治りますように
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る