2013年式  シャープ お掃除機付きエアコンクリーニング(計4台・カビ、ホコリ臭い)

2017年11月11日

福岡市博多区昭南町にてエアコンクリーニング4台 作業して参りました
2013年式 シープ製 おそうじ機能付きが2台
2010年式 パナソニック製 スタンダードが1台
2011年式 日立製 スタンダードが1台
計4台を2日に分けて作業しました。

おそうじ機能付きが1台に付き、約3時間かかるため、調整して頂きました
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
メインのリビングのエアコンです。
リビングが広いので、カビよりもホコリがとても目立っていたと思います
horizontal
after
エアコン
洗浄⇒リンス作業後です。
中のファンがスッキリとした黒に
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
アルミフィンです。
やはりホコリがフィルターを通り越して
たっぷりと4年分でした
horizontal
after
エアコン
艶も出てピカッと
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
分解できる様々な部品。
手前のブラシでホコリをかき集めます。
しかし、ホコリがモリモリ
horizontal
after
エアコン
洗剤&水洗いが出来る物は全て洗います!
スッキリです
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
おそうじユニットです。
このユニットに溢れたホコリが溜まってしまいます
horizontal
after
エアコン
配線等があるのですが
ホコリ落として、拭き上げをします

エアコン
リビングの汚水です。
ほかの汚水と比べるとよく分かりますが、一番稼働している証拠の汚れ具合でした

エアコン
こちらは寝室です
エアコン
こちらは個室2部屋。
年数は経っていましたが
お使いの頻度の違いですね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る