中央区笹丘 おそうじレスコーティング・追い焚き配管クリーニング

2022年9月3日

リピーター様が、マンション→戸建てにお引越し
今回、水回りの専門清掃・キッチン清掃・おそうじレスコーティング・追い焚き配管クリーニングのご依頼を頂きました

おそうじレスコーティングは、おそうじ本舗が一年ほど前からの新メニュー
施工して下さったお客様の反応も良く、お手入れも楽になったよ〜とのお声を頂いているので、
ご提案する事が少しずつ増えてきました

しかし、マンション住まいの我が家も、戸建ては羨ましいな〜とお宅拝見させて頂きました
また新しい生活、楽しみですね
Yokushitu
おそうじ本舗 専用の機械にて洗浄します。
ファインバブルの細かい泡で、配管の中をグルグルと洗浄・除菌しながら約90分
Yokushitu
発泡剤なので、ドンドン泡が膨らんできました

手前の泡は白っぽさがありますが、
奥側は配管の汚れが出てき出して茶色くなっています
Yokushitu
泡を近くで見ると、、、
黒いツブツブがあります。

そして一番は臭いです。
独特なヌメリ感の匂いでしょうか、、、。
みなさん、同じような状況となっています。
osouji_kawaii_midashi_52
Senmendai
通常の専門清掃後です。

horizontal
after
Senmendai
コーティング後となります。
少し落ち着いた光沢ですが、水弾きが断然違います
Kitchen
シンク・天板をコーティングしました。

塗りたてでピカピカしてますが、
少し落ち着いた光沢になります。

手触りはツルッとして、拭き上げがとても楽になるはず
耐久年数は1〜2年ほどですが、お手入れ次第では長く持ちます。
コーティングが取れ出した頃、また施工して行く事が、よりコーティングの層が厚くなり、効果が増してくるはずです

まずは一度お試し頂きたいメニューです
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る