2011年式 日立お掃除機能付きエアコンクリーニング

2021年2月12日

F0FE6667-CE3F-4D7E-95F7-3C389FE7CABF
表面カバー・ルーバー・フィルターなど、外せる部品などです。
どれもしっかりとカビ・ほこりが溜まっていました。
9004CEAC-7D07-4A6A-B8FC-0C9C14957674
しっかり洗浄→カビ取りを行っています。
毎回ビックリされるのがフィルターの変わり具合です!
嬉しいデス
F8DEF63D-0E0B-45A3-95EF-34BB7F99A402
内部ファン。
なかなかのご使用頻度です。
洗浄の水、すすぎの水、、、たくさん使い、時間もかけて作業しました。
183247BB-FC42-41B0-842C-0B7FD3D98675
どうでしう!
実はファンはグレー素材の日立さんです。
27C7A496-C4B5-4143-8CB7-21ADFEEC9865
内部ファン部分の汚水です。
すすぎの水がたっぷり入ってるので、薄まってる感じですが、
それでもカビ・ほこりの固まりが多かったです。

今後のエアコンの効き具合は断然良くなるはずです!
34B06848-80DF-4E13-B7C9-56DC7F206B42
日立さんのお掃除機能付きのユニットです。
こちらも必ず取り外して洗浄していきます。
ほぼキレイに戻しています!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る