浴室&浴室換気扇クリーニング

2021年2月18日

5CB22C1A-FBFD-4DE5-9709-44EFEBC9D79C
浴室換気扇クリーニングです。オプション作業となりますが、初めてのクリーニングになるので、内部をお見せして同時に作業をお勧めしました!
湿度が多い場所なので、しっかりとカビ・ホコリでした!
20964DE3-3A63-48DA-9254-5D3ED142E610
洗浄→カビ取りを行っています。
ピカピカな黒いファンに戻りました。
1E2DBCF0-298B-4239-A3CD-A946BE19A84F
引き戸タイプの浴室でした。
一番のお悩みが引き戸のレール部分。
もちろんドアは外して作業します。外れる部品は全て外していきます。
EEEFD1A6-D41C-4DEB-AAD1-46CCD71666FA
石鹸カス・水アカのカチカチも、なんとか取れました。
築年数では、塗装が剥がれてくる場合もあります。
98EE3B4F-D3ED-4114-994A-684A56ED0380
浴室全体もしっかり洗浄していますが、
外れる部品はこのように外し、洗浄します。
そこまで取れるの?という部品がたまにありますよ!
7F6AA936-DFC5-42E9-A04D-ADAF7075B308
ほぼキレイに洗浄出来ていると思います。
排水溝などは、入浴中に洗うのが一番オススメです♪
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る