中央区で浴室・トイレ・洗面所クリーニング❣️

2016年11月18日

浴室
エアコンクリーニングは夏に作業させて頂きましたが、浴室等の水回りセットは初めて‼️
浴室カバー等を外し、見てもらうのですが「…だろうね〜」とおっしゃいました。。
浴室
浴室クリーニング作業終了
若干のカビのシミは残るものの、カビ菌も死滅させスッキリに✨
浴室
浴室の外せる小物達。。
照明のカバーまでしっかりとカビでしたね〜
浴室
何度も付け置きし、洗剤も3種類ほど使い何とかキレイになりました
トイレ
トイレクリーニング‼️
みなさん、便座が外れることをご存知ないのです
トイレ
トイレクリーニング作業終了‼️
臭いもだいぶん無くなりました
便座・カバーの取り付け方もお教えしてます
浴室
浴室の換気扇クリーニング(追加オプション)
カビとホコリが固まってしまってました。。。
浴室
浴室の換気扇クリーニング(追加オプション)作業終了‼️
年数が経っていて、詰まってる場合は同時作業をお勧めしています。
カビは換気扇からもやってくるんですよ〜〜
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る